しばこブログ

しばこのバイクや車のカスタム記録です。

ヘルメットデザイン

ヘルメットにSVのカラーリングに合わせて

デザインをいれたいとずっと考察してる内容です。

 

ヘルメットは

 

AraiのHRinnovationのマットブラック

f:id:Shibako:20180621123514j:image

Araiと山城が協同開発したヘルメットで

パッドが赤の差し色でかっこいいんだが単色は飽きたということでデザインをいれたいと思って。

 

もうひとつヘルメットを持っております。

HJCのCL-ST Rockerの↓画像色

f:id:Shibako:20180621124133j:image

なんと販売終了していた!w

スモークのシールドも一緒に買ったので

HJCでいい感あるけど赤の主張が強いし

Araiと比べるとやはりチープ。

 

長距離ツーリングや夜はAraiの方で行きたいのでね。

 

 

ざっとコレいいねってでの画像は取ってある。

やるかどうかは分からないが計画として残しておきます。

 

f:id:Shibako:20180621124725j:image

f:id:Shibako:20180621124730j:image

f:id:Shibako:20180621124844j:image

f:id:Shibako:20180621124836j:image

 

デザインはホームセンター等で売ってるカッティングシートを使う予定。

もちろんDIYでね。