しばこブログ

しばこのバイクや車のカスタム記録です。

好みというか憧れのライダーのファッションについて

 

バイク乗る時のファッションの話です。

 

わたくし自身、ファッションにはあまりこだわりはないですしセンスもないでしょう。

 

ただ、誰しも好みがあると思いますんで、

今回は私好みのライダーファッションについて適当に。

 

f:id:Shibako:20180629220938j:image

f:id:Shibako:20180629220943p:image

f:id:Shibako:20180629220954j:image

f:id:Shibako:20180629220950j:image

f:id:Shibako:20180629221051j:image
f:id:Shibako:20180629221045j:image

 

わたくし、こんなんが好きなんですわぁ(^ω^)

 

英国紳士的と言いますか!

カフェレーサー的な!?

渋いスタイルですわ…( ³ω³).。o

 

まぁコケた時とか事故った時にプロテクターとかちゃんとしてないと怪我したら大事で!

っていう声もあるのは分かりますが、

見た目の話ですんでご愛嬌。

 

 

皆さんどんなファッションが好きですか?( ˘ω ˘ *))

 

割とネットでは英語で調べるとカッコエエ画像とか出てきますんで参考にされてはどうでしょうかね。

 

p.s. Cafe Racer Fashionでヒットします