しばこブログ

しばこのバイクや車のカスタム記録です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好みというか憧れのライダーのファッションについて

バイク乗る時のファッションの話です。 わたくし自身、ファッションにはあまりこだわりはないですしセンスもないでしょう。 ただ、誰しも好みがあると思いますんで、 今回は私好みのライダーファッションについて適当に。 わたくし、こんなんが好きなんです…

SV400マフラーについて

今回はSV400のマフラーについてです。 SVちゃんにはアグラスの2本出しマフラーを取り付けております。 全体的なシルエットの関係上、 もっとリア周りをスッキリさせたいということで交換案件です。 フルエキですしせっかくならそのまま使いたいところではあ…

ヘルメットデザイン

ヘルメットにSVのカラーリングに合わせて デザインをいれたいとずっと考察してる内容です。 ヘルメットは AraiのHRinnovationのマットブラック Araiと山城が協同開発したヘルメットで パッドが赤の差し色でかっこいいんだが単色は飽きたということでデザイン…

しばこのSV400カスタム記録簿

こんにちは、しばこです。 バイクのカスタム記録をブログという形でしていきます。 自分の備忘録の為ですので閲覧しづらい場合があってもご了承下さい。 車種はスズキ SV400 です。 すでにかなりカスタムしていますが、 ただいまなお仕上げの段階にあります…